えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

うにづくし

2011年09月30日 | Weblog
σ(^_^) の住まいする所からJRで10分の
京都駅にあるデパートの広告が毎週新聞にはさまれて届く。

少し前、北海道展の広告が入っていた。

北海道展はどこでもよくやるので、珍しくもないんだけど、
今回は広告掲載のお弁当 ↓ に、目が釘付け。



小樽市/鮨処○○ 贅沢うに三昧 とある。

σ(^_^) は 「うに」 だ~い好き ♡ 人間。

お寿司も好きだから、これはほっとけない、ってことで
迷わず ( σ ̄▽ ̄)σゲッツ

どれにも(ソースにも) 「うに」 が使ってある。 (^o^)v

右下の生うにが大ぶりで、輸入かな?と思ったけど
実演しているお兄ちゃんが「小樽産」と言うので信じよう (笑)

真ん中と左上が同じかと思ったけど、違う味付け。

σ(^_^) にはお米が多いので空っぽにはならなかったけど
楽しんで、美味しく食べれて d(^0^)b グッ!

今後北海道展があれば、また買ってみたいお弁当だった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーと台風 | トップ | 思い込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事