新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

Jリーグ日程発表

2007-01-26 07:56:13 | 浦和レッズ
昨日正式にJリーグの日程が発表されました。

浦和レッズ日程表

我浦和レッズは3月3日に、横浜FCと対戦。
噂どおりでした。

今年はいよいよ農家になるわけだし、しばらくは上手くいかないこと等もあると思うので沢山は観に行けないと思います。的を絞って参戦したいと思います。

そんな中、最初が横浜FCとは楽しみです。
カズを久々に観ることが出来るのかな?(出るのか?)
カズは僕たち世代では圧倒的なスーパースター。
カズがいなかったらJリーグもこれほど注目されなかったのではないでしょうか。

フランスW杯に行く時、僕は11番KAZUのユニ着て行ったくらいですから。大好きです。
でも、浦和の時は顔見世程度で結構です、勝つのは浦和ですからね。

それと横浜FCにもちょっと思い入れがあります。
フリューゲルスがなくなる最後の天皇杯優勝も国立で観ました。
あの時のサポ、かわいそうでした。
親会社の勝手な都合で消滅させられるんですから。
当時は浦和も低迷してた時、明日はわが身みたいな気持ちもあり、横浜FCを立ち上げる資金みたいのに1万円振り込みさせてもらいました。
あれから何年たったのだろう、頑張りましたね、横浜FC、拍手です!

でもでも、勝つのは浦和です。

とにかく早く観たいですね、楽しみ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品衛生責任者 | トップ | 太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事