新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

フットサル

2007-03-01 09:06:21 | サッカー
昨日は本当に久しぶりにフットサルをやりました。

1年ぶりくらいではないかなぁ。

晩飯食べてから21時から開始。
外は風がすごかったけど、コートは防風してあって快適でした。

しかし、1分もやったら息が上がりました・・・。
20人くらいで4チームに分かれてゲームをしていくのですが、2ゲーム連続の時はもう後半は動けません。ゴールを入れたり入れられたりしたらキーパー交代なので早く回ってきて欲しいなんて思いました。

他のメンバーは大方経験者でしたのでちょっと?足を引張ちゃったかな。
でも23時まで2時間、良い汗をかかせて頂きました。

また定期的に参加しようかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育 | トップ | 浦和vs横浜FC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事