新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vsペルシク・ケディリ

2007-03-08 08:01:48 | 浦和レッズ
昨日はACL行ってきました!



平日の夜のわりには観客集まったと思います。
約31,000人。
相手が分からないチームだけに、純粋にレッズサポだけの人数。
凄いことです。



昨日はFIFAの曲による選手入場。国際試合を感じさせます。
3年前からサポも意識し始めたアジア、いよいよと思うと目頭が熱くなりました。

試合内容は、お世辞にも良いとは言えません。

まだまだ、ワシ様体が重そうです。
それとフリーランニングの少なさが気になります。

でも、いいのです。勝点3を取れたから。

そのうち良くなっていきますから。

最後に、相手チームの選手が小野をつかまえて記念写真撮ってました。
小野はやはり国際的な選手なんだなぁなんて改めて思いました。

帰りはあまりの寒さに、熱燗を一杯。


空きっ腹に効きました・・・。

次回はアウェー、シドニー戦。
残念ながら行けませんが、頑張ってほしいです!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理 | トップ | 最近の学校の作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tagi)
2007-03-08 21:26:58
お疲れ様でした~。

私は仕事が長引いて、後半からの参戦でしたー。
新潟はどうされるんでしたっけ?

ではまた~。
返信する
Unknown (ekenis)
2007-03-09 07:14:50
tagiさん、お疲れでした。

新潟は残念ながら不参加です。

返信する

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事