新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

キュウリ収穫始まる

2019-06-16 07:32:22 | 農業のいろいろ


キュウリが大きくなってきました。



収穫出来そうなものも。

始まりだすと忙しくなります。

夏野菜、いよいよ本番です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ収穫終わる | トップ | 支柱建て終わる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lucky)
2019-06-16 10:52:38
田島さんのお父さんのインドネシア知り合いのルッキです。連絡先なくしちゃってまったくしらないので、このブログアドレスしか残っていません(きょうこさん教えてくれた))。ここでコメントいいのか迷っていたが、迷惑なコメントになるかもしれないが、連絡先を教えていただけませんでしょうか。
E-mail:haruki1201@gmail.com
返信する
Unknown (ekenis)
2019-06-17 06:34:01
ルッキさん。
お久し振りです。
お元気でしょうか?

連絡、妻の方からさせます。
日本に来た際は、遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (ルッキ)
2019-06-21 06:14:35
京生子さんより連絡ありました。ご両親にも連絡が取れてよかったです。ありがとうございました。奥さんによろしくとお伝え下さい。今回は遊びに行けなかった。またの機会によろしく。
返信する

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事