新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

川越菊まつり

2006-11-13 18:55:05 | Weblog
今日は学校がお休みでした。
久々に一人で一日ゆっくり。

午前中は何をするわけでもなく、TVを観たりしていました。
昼ごはんを食べて、これではいけないと思い外出。

とりあえず床屋にいきました。
QBハウスです。安いです。

10分で終わり、さてどこ行くか・・・。

で、喜多院行ってきました。


まずはお参りを。
レッズ優勝と、就農とmikoちゃんのことを祈願。
10円で欲張りすぎかな。

さて喜多院の中では菊まつりが開催されています。


何となく毎年来ています。
中へ入ると・・・


一豊と千代がお出迎え。
ちょっと怖い・・・。

後はどれもすばらしい菊が飾られていました。





どれもすばらしい出来栄えです。
一年かけて作られたのでしょうね。

場内は多くの人が来ていました。
七五三のご家族なんかもいて結構賑わっていました。

11月23日まで開催されています。
近くにお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 | トップ | さっそく作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事