新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

フォルツァ 浦和レッズ!

2007-06-30 06:29:45 | 農業のいろいろ
先日の清水戦でのペナルティが発表されました。

コールリーダーが自ら責任を取ったということになりました。
あの時、ここは俺一人で守るから!という言葉。
こういう事態も想定してたのでしょうね。

いろいろ言いたいこともあると思いますが、ここはビッククラブになる過程としてしっかり受け止めて行きたいと思います。

この対処の早さ、いいじゃないですか。

これから4試合、コールリーダー不在ですが頑張って行きましょう!
って、大事な試合に行けない自分が歯がゆい・・・。

ここはみんなで盛り上げて・・・もっとも今の浦和サポでは心配要りませんがね。

フォルツァ 浦和レッズ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナシ農家体験? | トップ | 恒例料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事