新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

大根種まき終わる

2022-10-01 06:43:38 | 農業のいろいろ
昨日は大根の種まきの続きをしました。



年明け用。



紅心大根。



黒丸大根。



大根の種まきはこれで終わりました。

午後は中耕作業。



ブロッコリーの畝間を綺麗にしました。

昼間はかなり暑く感じました。
日が暮れるのも早くなり、上手く調整しないと、作業が終わらなくなります。
早くなる日没に慣れなければなりませんね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父フライフィッシング | トップ | のらぼう菜定植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事