フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

第28回北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会

2015-06-23 20:40:47 | 日記
 6月21日、朝4時20分に起きて、5時の集合に間に合わせた。丸スタの仲間に乗せてもらって、鳥取県の会場まで着いた。そこは、名探偵コナンの原作者、青山剛昌の故郷で、コナン大橋、コナン通り、ふるさと館など、コナンにちなんだものが沢山あった。受付を済ませ、パンフレットを見たら、前年の入賞者は6位で44分、私の実力では無理だなと思ったが、目標の47分は頑張ろうと思った。スタート時点で気温28度、湿度80パーセント、蒸し暑い給水を5回ぐらいして、何とか47分40秒でゴールした。完走賞を貰いに行ったら、おめでとうございます飛び賞が当たりましたと言われた。でっかい西瓜を頂いた。なんてラッキーなんだろう重くって男性のランナーが車まで運んでくれた。
ゴール後、西瓜の食べ放題をして、仲間と三朝温泉に入り楽しい1日を過ごした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高瀬温泉でのトレーニング | トップ | メモを取る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事