不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

着付け競争だけは

2016年09月18日 | 日記
急きょ雨で中止になった地区運動会。
でも、準備した「着付け競争」だけは体育館で行われました。
どうしても行いたい2部落だけで実施。

会下は「りゅうちぇる&ぺこ」です。

もう一つのもなぜか全く同じ「りゅうちぇる&ぺこ」
なんでも「来年に持ち越すわけにはいかない。」って理由ですが・・・
2部落とも「りゅうちぇる&ぺこ」は来年は消えているって思っているってことでしょうか?(←酷い)
私も消えていると思いますが。

その後、体育館を行進。

校長先生の面白インタビューで締めました。

外は大雨。急きょでしたが、楽しい午後のひと時になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の午後 | トップ | 運動会の慰労会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事