会下!

会下青年部がニュースをお届します。

会下で「うぐい突き」の反省会

2013年10月27日 | 日記
大堤池の一斉掃除がありました。
終了後、会下研修センターで「清掃活動」と「うぐい突き」の反省会をしました。

一通り意見を聴かせてもらって、後はお昼ごはんを食べながら。

会下のけいちゃんが作ったこだわりカレーです。
会下の梨・玉ねぎがたっぷり入っています。
大堤池の名物料理にできないか意見感想をもらいました。

大学生の視点・女性の視点・商工会や県外等の外から見た貴重な意見をもらいました。

厳しい意見も届いていますが、幸い今日集まってくれた方は前向きな意見ばかりで大変勇気をもらいました。
話は地区内や県内どころか、県外どころか、海外まで打って出る話になりました。

多くの方と出会い、助けていただいた「うぐい突き」
夢物語と思っていたことが、少しづつ実現しようとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会下部落の竹林伐採 | トップ | 会下の菊花展の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事