会下!

会下青年部がニュースをお届します。

タイ王国の方と一緒にお昼ご飯

2016年06月04日 | 日記
タイ王国の方と最後の食事。会下研修センターから。
5軒のホストファミリーと一緒に。

たこ焼き作りを楽しみながら。皆でワイワイ言いながら。

お寿司などの盛り皿も。珍しい物は無くても、美味しい物は何回食べても美味しい。

タイ料理を6品も作ってくれました。(食べるのに一生懸命で写真を撮るを忘れてしまいました・・・)
調理道具も無いし、材料も不十分な中、よく6品も作ってくれました。
名前や作り方を習ったけど(食べるのに一生懸命で)忘れてしまいました・・・

「この辺のスーパーで買える物で作れるんだな」って事と「急に言われても対応できる料理の腕」にビックリしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ王国の方と一緒に料理 | トップ | 「ミニうぐい」をお土産に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事