会下!

会下青年部がニュースをお届します。

環境美化の研修会

2014年11月07日 | 日記
環境美化のための研修会がありました。

菊を使って環境美化や啓発活動をしようと、松江に行きました。

菊作りの先生に習います。

1時間30分の勉強会でした。好天に恵まれました。

昼ごはんに寿司と海鮮料理のバイキングを食べました。個室でくつろいでカニをよばれました。

帰りに大山の紅葉を見に行きました。

ばっちり見ごろで綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめき祭り | トップ | 会下・郡家遺跡 発掘調査現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事