会下!

会下青年部がニュースをお届します。

たくさんとれました

2015年10月04日 | 日記
今年は大小たくさんの魚がとれました。

何か捕まえたダイさん。期待と不安の瞬間!
手が長い人は簡単に手づかみできて有利ですねぇ。

カメを捕まえたヨシさん。
カメは捕まえても「うぐい」の中でドンドン暴れないから感覚ではわからない。よく捕まえましたなぁ。

「うぐい突き」イベントは大成功!!
会下の人は、多くの方が伝統継承に力を発揮していました。
「うぐい突き」を実際にやった人、屋台村を切り盛りしてくれた人、見物に来てくれた人、皆さんが楽しんだ1日でした。

夜は盛大に「うぐい突き保存会」が研修センターで慰労会。
飲むのに一生懸命すぎて写真を撮り忘れたそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うぐい突き」真っ最中! | トップ | 新聞の「うぐい突き」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事