会下!

会下青年部がニュースをお届します。

祝いのマス酒

2016年10月04日 | 日記
鏡開きの酒を乾杯しました!

西松建設さんが全員に配ってくれました。

呑むためにバスで来た会下の皆さんもマス酒をよばれました。(御馳走になりました)

暫くお酒とおつまみで歓談の時間。

雑談の中で工事屋さんから苦労話を聞かせてもらいました。
会下の人も2年もの振動・騒音によく耐えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | トンネルで歓談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事