会下!

会下青年部がニュースをお届します。

大雨で崖くずれ

2018年07月05日 | 日記
台風7号が大した被害もなく去って行ったけど、いつまでも雨。
テレビでは大雨で被害が出てるって言ってる。

よその事かと思っていたら、16:30ごろ会下でも民家の崖が崩れた。

一番近くの家の中にいたショウ氏は、音と振動で地震かと思ってテレビの緊急放送を見たそう。

すぐにブルーシートで応急処置。

人的被害が無いのが不幸中の幸い。
水路が埋まってしまったので、水中ポンプで排水中。
迅速な対応で、暗くなる前に処置できてよかった。

止みそうにない雨。
本宅の方まで崩れなければいいけど。(心配)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電線の撤去 | トップ | 崖くずれの翌朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事