会下!

会下青年部がニュースをお届します。

今年はなかなか魚が獲れない

2014年10月05日 | 日記
どうやら魚が思ったほど獲れません。

苦戦するTさんもYさんも苦戦しています。
水がなかなか抜けてくれないのも原因の一つですが、数が少ないようです。

楽しく突いていた会下青年部エースのDさんも・・・

頑張って突いていた人も・・・

だんだん休む時間が増えてきて・・・

「去年以上の大物を獲る!」と豪語していたY君。明らかに不機嫌。
「もー!獲れんし!!」

自然相手なので計画した数の魚がいるとは限りません。
放流した鯉も数がいないようです。
子魚がいないから、どうやら今年も鵜や青サギに食われたようです。

少なくても魚はいるのですが、当然逃げます。
魚とりはそんなに甘くありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うぐい突き」本番 | トップ | 「うぐい突き」を続けていると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事