会下!

会下青年部がニュースをお届します。

青年部の忘年会旅行

2015年11月29日 | 日記
今年の大きな青年部行事も終わって、少し早い忘年会旅行です。
米子に行きました。

担々麺と唐揚げが有名な中華屋さんに行きました。

その後はお馬さん見学です。
ニコニコしている青年と、ガッカリして「人生甘くない。」「良い社会勉強になった。」とか悟りを開いた的な事を言っている青年がいました。

何があったのかは聞かないでおこう。

まあ、ガッカリも含めて皆が1日楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会下の山の問題 | トップ | 浜村で忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事