不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

総事2018②

2018年04月29日 | 日記
1~3班は草刈り。
会下の人より「藤原組」「三井住友海上火災」さんの方がよく働いています。(感謝)

それにしても、毎年の事だけど すごい量のゴミ!(怒)
最近はタバコのゴミが減りました。代わりに増えたのがコンビニの袋や農業資材のゴミ。

4~5班は川掃除。

なぜか4時くらいには家でくつろいでいる人がいたり、川掃除にチェンソーや草刈機の音がするので見に行ったら自宅の庭整備をしている人がいたり。
かと思えば、指定のエリアの草刈りはしないのに 予定外エリアをやっていたり・・・

助っ人に手伝ってもらっているのに、なかなか酷い共同作業でした。(愚痴) 恥ずかしい。
まとめ役の問題です。

そうは言っても真面目に働いている人の方が多く、内は結構キレイになりました。(感謝)
結果、作業は5時までかかってやっと終了。やり残しもあったけど、予定時間を30分オーバーしたので時間切れ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総事2018① | トップ | 春の総会2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事