会下!

会下青年部がニュースをお届します。

万歳三唱!

2016年10月04日 | 日記
式の締めは万歳三唱!
またまた出番の会下高速道路対応委員委員長のミキ氏。
肝心の締めの場面でトンネルの名前を間違えるという重大なミスを笑いに変えて、無事大役を果たしました。

「トンネルの正式名称なんて知らんがな~。誰もそんな呼び方せんのに~。」

1時間ほどで式典は終了し、また歩いてバスまで帰りました。
青谷側へは下り坂です。

全国的に大変珍しい式典に参加できて、一生の思い出になりました。
着工以来 苦情ばっかりの工事でしたが、なんか「会下で工事があって良かった。」って思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルで歓談 | トップ | 会下側のトンネルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事