会下!

会下青年部がニュースをお届します。

鷲峯山麓ハーフマラソン2022

2022年11月27日 | 日記

初開催の「鷲峯山麓ハーフマラソン」。

会下を通るコースなので、皆が応援や見学しました。選手の疲れた心を潤そうと、菊花展の菊が出ています。

白バイの先導で先頭が走って来ました。すごいスピード!

隣村の下原をUターンして帰ってきます。

会下の衆の応援も力が入ります。

約800人が参加しととか。

曇っていた空が だんだん晴れてきました。

鷲峰山も顔を出しました。

会下の衆も 多くの役員やボランティアで大会を支えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつり | トップ | 門松つくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事