会下!

会下青年部がニュースをお届します。

榊神輿の練り歩き3

2016年11月23日 | 日記
5時30分。なんか一気に暗くなりました。

今日はお休みの青年部員「会下最強の男」↓

元気な会下最長老さん↓

この後、早速「祝儀開き」をしました。
一番しつこく元気な青年は日付けが変わるまで(祭りをしていない)人の家で酒をのんでいました。

結局、お客さんが来ている家は2軒でした。

暖かく青年部を迎えてくれた会下の皆さん、ありがとうございました。

神様を背負い、和を背負い、平和を背負う会下青年部の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榊神輿の練り歩き2 | トップ | 路側帯の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事