会下!

会下青年部がニュースをお届します。

トンネルウォーキング大会⑨

2017年12月03日 | 日記
最後に、元気のある人は田んぼの方まで歩きました。
ここは逢坂谷の絶景が見えます。
会下もよく見えます。

この前の「お絵かき」した所は、もう舗装の下でした。

全部で5000mは歩いたでしょうか。
でも、疲れる程ではなかった。(歩くペースが速かったけど)

この次、ここを歩く時があるかな? 会下限定じゃなく、本当の開通イベントがあるかな?
この次は自動車でないと来れないかな?

会下としては、他の人ができない貴重な体験を 誰よりも早くできて、一生の思い出がまた一つ増えました。
子供達がオセ(大人)になった時に「子供の時に歩いただで~。」って今日の事を語ってくれたら嬉しい。

お世話になった国土交通省さん、工事屋さん、ありがとうございました。



地図を見りゃわかることなんで15年前から言われているけど、青谷ICと気高ICが近すぎ!
歩いたら近いのが よくわかりました。
自動車なら3分で着く。その次の瑞穂ICは1分で着く。
4分の間にICが2つトンネルが3つ。こんな高速道路は全国にもありません。

事故の起きない事を願うばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルウォーキング大会⑧ | トップ | 環境保全の忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事