会下!

会下青年部がニュースをお届します。

会下の山が好きな人

2014年05月17日 | 日記
「会下の山が好き」っていう市内の人が、会下研修センターに話をしに来られました。

どうやら、会下の大工の棟梁さんの山に刺激を受けて、のようです。
野菜のだんだん畑あり、果樹園あり、作業場(秘密基地?)あり、獣対策もばっちり、
しかもビッグスクーターに乗って颯爽と参上する大工さん。

・・・こうゆう生活にあこがれて自分も会下の山で何か作ってみたいのだそうです。

名水が出るし、池はあり水車が回る、展望台があり、トイレも、緑の郷も。
日当たりも車の便利も良い。

言われてみれば、会下の人には当たり前すぎて気付かないけど、とても良い山です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | 資源回収 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事