不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

会下部落の奉仕作業

2013年06月15日 | 日記
会下の春の総事でやり残していた草刈の続きをしました。
あいにくの雨でしたが、作業をするころにはやんでいました。

県道の下條側です。
ばっちり綺麗になりました。

その後、慰労会。
今日、ちょうど会下の全ての田植えが終わったので「しろみて」を祝う宴を兼ねて
毎年恒例の「生ビールを飲む会」が農事実行組合の主催で開催されました。
例年以上に盛り上がりましたよ。
研修センターのクーラー初稼働で涼しく飲めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会下部落のグミの木 | トップ | 会下の作業場のペンキ塗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事