不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

令和2年の年末総会

2020年12月20日 | 日記

マスクして消毒して、例年とは大きく違う「令和2年の会下年末総会」がありました。

事業や決算の報告、来年の役員選挙など。

来年の副区長はケイ氏に決まりました。

その他 村の問題を協議しました。 大きな議題は女性の役員のなり手がないこと、イノシシ対策の話。

その後、農事実行組合・環境保全プロジェクト・共生の里・PTAなどから報告や問題提起があり協議をしました。

「密にならないで」って言うけど、どうしても後ろに固まってしまう会下の衆。

 

前例のない事態のため、何をやろうとしても中止の一年。コロナに振り回された1年でした。 役員は批判ばかり受けたと思いますが、何とか無事に終われそうです。お疲れ様でした。

 

来年は「東京に倣って中止」するのでなく、農村ならではの「新しい生活様式」を取り入れて、未来に向かって「新しい運営」をして欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイプレーヤー | トップ | 忘年会は中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事