会下!

会下青年部がニュースをお届します。

青谷高校の強歩大会

2018年10月12日 | 日記
青谷高校の生徒さんが午前と午後、会下を歩いていました。

恒例の競歩大会。
台風の土砂崩れでコースが変わったのかな? 以前は、帰りは「緑の郷」の方に行ってたから。

最近の青谷高校の生徒さんは落ち着いていて、高校生らしい高校生です。

いっときだけ会下に楽しそうな若い声があふれ、賑やかになりました。
見てるだけの私も「青春だな~。」と楽しい気分に。
(ちなみに、ちゃんと許可をもらって写真を撮っていますよ。女子高生を狙った隠し撮りではない。(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り | トップ | 芝桜の刺し芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事