会下!

会下青年部がニュースをお届します。

萩旅行➃

2019年12月03日 | 日記
ヨシ氏の娘のアキ氏は女将さん。旦那さんは板長(社長さん)。
会下に老舗料亭を切り盛りする夫婦があるなんて素晴らしい!(萩だけど)

忙しい中、挨拶に来てくれました。

ショウ氏が今に至るまでの流れを説明してくれました。
わざわざ バスに乗って大勢で鳥取から山口まで アキ氏に会いに来る!
「こんな 素晴らしい村はありゃしません!」

不思議な人の縁で 多くの会下の人がここまでやって来ました!
それもこれもヨシ氏あってのことです。

ヨシ氏が一段と落ち着かない様子でソワソワ。
嬉しいでしょうなぁ~。

ショウ氏が、ヨシ氏やバス運転手やこの会の会長さんを誉めまくるけど、みんな思っていても漠然としか言い表せない言葉を 的確に表現してくれる。
ショウ氏こそ 素晴らしい!(でも誰も言葉で表せない。)

要するに、今日の出会いに「お互いがお互いに感謝」で乾杯!

今日の酒は美味い!
山口の酒は美味い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩旅行➂ | トップ | 萩旅行➄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事