不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

年末総会2017

2017年12月23日 | 日記
風力発電説明会の後、会下の年末総会がありました。

30軒中29軒の参加。
今年の事業報告や決算報告など、慎重に審議されました。
来年の役員も選挙などで選ばれていきました。
新副区長はカツ氏に決定。ちなみに、新区長は現副区長のタク氏です。

その後、忘年会。20人くらい。(空席が目立ちました)

タイ氏区長さん、1年間お疲れ様でした。

今年は「共生の里」や「貝殻節祭り」など、例年以上の活動があり賑やかな1年でした。
「高速道路開通」で大きく生活が変わるはずだったけど、それは持ち越し。

残り数日、不幸な事だけは起きずに、無事に1年が終わりますように。

この後、ミゾタさんが来てくれて「お別れ会」
二次会は新副区長に当選したカツ氏宅へ。
三次会は現区長のタイ氏宅へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風力発電 | トップ | ミゾタさんお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事