会下!

会下青年部がニュースをお届します。

会下の道路補修

2013年09月20日 | 日記
デコボコだった会下の県道が補修されました。

ラインを引いて完成。

でも、以前の道の上に舗装をしたので3センチくらい道が高くなってしまいました。
車で石どうろ(石灯篭)から東の県道に出るとガックン↓ガックン↑ガックン↓となります。
農機で走るとガックンがよくわかり「怖いな~。」
工事関係者の偉い人がいたので苦情を言っておきましたが、このまま様子見だそうです。

本線はばっちり綺麗に仕上がりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会下部落のグランドゴルフ名人 | トップ | 会下で小学校駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事