会下!

会下青年部がニュースをお届します。

よく見てみると

2017年02月13日 | 日記
大雪はもう完全に心配ない。
けど、今朝はまだまだ道が凸凹で、村から出るのに1時間30分かかったとか、研修センターに来るのに1時間かかったとか話があった。

で、よく見てみたら、まだまだ被害があった。
カーブミラーが曲がっていたり、

瓦が落ちたり、

屋根の垂木が折れたり、

村の端にある農業用ビニールハウスも潰されているみたいだし、山の方や墓なんかも無事とは思えない。(心配)
でも、まだ、幹線道路以外は雪に埋まっていて、見にもいけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜まで雪掻き | トップ | 工事屋さんが除雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事