会下!

会下青年部がニュースをお届します。

次期区長宅へ

2023年12月24日 | 日記

研修センターの大忘年会が大いに盛り上がって終了後、二次会は次期区長宅にお邪魔しました。

やっとこさ 区長が 本当の意味でくつろげて飲めます。大学生のヤマ氏も合流です。

三次会はナル氏に会いに お隣りのマコ氏宅に。

 

今夜はクリスマスイブ。ケーキを よばれました(ご馳走になりました)。

4次会はミキ氏宅に。 日付けが変わるまで飲みました。

区長さん 一年間お世話になりました。本当にお疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事