小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

年に一度の婦人科検診に行ったものの…

2020年09月17日 | 日記



神辺フィッタで寺岡irのエアロレッスンを受け 帰宅後 夕飯の支度を済ませたあと
ネットで診察の予約をして新しくなった小池病院へ定期検診に行きました。




ところが!
検温を済ませ 問診に入ったら
中国 四国以外への移動があった場合は2週間 受診できないのだそう。

先日 神戸 から 伊勢神宮へお参りした私は残念ながら アウト ( ;  ; )
受診できませんでした。

まあ そのおかげで 電車を使わず帰りもウォーキングしたので 今日の歩数は24000歩を超えました♪




ウォーキングなので
バラ公園の中を通り抜けました。







薔薇の木は 剪定した後でしたので
咲いている薔薇の数は ほんの少しでした。






今日の晩ご飯は 蒸し野菜に 蒸し豚ロース。
焼きなすに 豆腐の味噌汁。
ホットクックとヘルシオ利用なので
毎度ながら 作業簡単 ほったらかし♪





美味しい晩ご飯でした❤️


このあとは 爆睡してしまいました(笑)

では また❣️

2020年9月16日



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。