小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

最近 髪の調子が凄く良い❣️

2022年06月19日 | スポーツ 健康 ファッション
先日 ジムの帰りに 髪良いね!
ストレートパーマかけてる?

と言われ 凄く嬉しかったんです。

私は癖毛がひどくて 白髪も出てきたので以前は美容院でストレートパーマに加えて ヘアカラーもしていました。

でも あまりにも 髪が痛むので
ヘアカラーをやめ 今は4ヶ月に1度だけストレートパーマをかけていますが もうかけてから 3ヶ月めに入るのに 未だに綺麗。




今は セルフケアで ルプルプandクリームジャンプーをしています。




おかげ様で白髪は生えにくくなり
黒髪が蘇ってきた感じです💕

髪を明るく染めて美しいのは 白髪のない
若くてハリのある髪の時だけなんだと
つくづく思いました。

今は 髪がほんとに元気になり
お友達にも褒められて 凄く嬉しい気持ちです❣️

白髪や髪の痛みで困っておられる方!

私みたいに 細くて少なくて痛みやすい癖毛の人でも この2つを使う事で
悩みが激減し 自信が持てる髪になりますよ!

ぜひ 試してみて下さいね❣️

1年くらい続けたら 確実に変化があるはず!

ちなみに 今日のご飯は こちら。




タンパク質とお野菜はしっかりとるのも大事だね❣️

6-14


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。