小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

洗濯機 故障か⁉️。・°°・(>_<)・°°・。

2022年02月24日 | 増改築 リフォーム 家電 断捨離 竹仕事
先週末に 洗濯機が回らなくなり
まだ5年目なのに 壊れてしまった( ;  ; )
と残念に思いながらも ヤマダ電機の延長保証に入っていたはずだと 保証書を引っ張り出してみたら
3年+1年の 4年保証 😣😣😣
期限が5ヶ月だけ超過していた( ;  ; )
。・°°・(>_<)・°°・。おしい❗️





ああ 有料だわ (T . T)と残念に思いながらも 洗濯機は必需品なんで
修理依頼したら 週明けの今日には
すぐに 来てくれて さっき無事 原因解明❗️

原因は この靴下kunでした♪
(笑)(笑)




この子が絡まって モーターの回転を妨げていたみたい。

時々 ハンカチとか 靴下など 小さくて軽い物が 洗濯槽と本体の間から こぼれ落ちて モーターの配線に絡まり こんな事になるらしい。

って事で 修理代が3万円以内ならお願いして 5万円以上かかるようなら 買い替えよう!と決めていたんだけど
出張費のみの
税込3850円で 直りました😊




助かったー╰(*´︶`*)╯♡
修理担当のお兄ちゃんありがとう〜❣️

2022-2-21


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。