小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ブルージェムで2か月ぶりにカット 料理男子作 ブリのはりはり鍋

2020年11月01日 | 料理
2ヶ月ぶりに髪を切りに行きました

ゴッドハンドの中村さんのいらっしゃるブルージェム






今日は揃えるだけにしていただきましたがとても気にいる仕上がりでした

衣装は先日染めた藍のTシャツそして藍のストール
姿勢は後ろ姿の肩のライン
後横向きの直立の姿勢
共に かなり整ってきたように思います


夕ご飯は我が家の料理男子作
ぶりのはりはり鍋






すごくおいしかったです
付け合わせは蒸し野菜と焼き鳥
焼き鳥は鶏のもも肉♪
ヘルシオ仕上げです





作り方はこちら





2020年11月30日

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。