小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

あけましておめでとうございます!

2024年01月01日 | 季節の行事

一昨年の年末には孫が大病をし
入院しましたので 年末年始は神戸で過ごし 元旦は神戸で目覚めましたが 今年は無事福山でお正月🎍を迎えております。

昨年は 神戸 金沢 東京 広島 明石
青森 江田島 沖縄 等々 あちこち
たくさん旅をし 多くの出会いがありました。

また糀料理も習い始め さらに健康になりました🩷

今年2024年も どんな出会いがあるのか 楽しみでワクワクしております。

昨年は大変お世話になりました。
本年も 何卒 よろしくお願い致します❣️

皆さまにも 素敵な出会いがたくさんありますように お祈り致します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。