小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

新しい炊飯器は 象印の 圧力IH ♪ かなり安くて買えたと思ったら ネットの方が さらに安かった! (^◇^;)

2020年03月15日 | 料理




炊飯器が壊れてしまったので
新しく買い替えました。

炊飯器で人気なのはZOJIRUSHI らしい。
って事で ZOJIRUSHI の圧力IH 
カラーはホワイトを お店で買いました。

かなり安く買えたと思ったのに
帰宅して ネット検索したら 
お店で買うより 1〜2割安い!(*_*)

まあ 店員さんから 詳しく説明が聞けたし
丁寧に接客していただいたので満足しています。

どれが良いのか分からずに買いに行ったので
説明をしてくださる方がおられて 助かりました。

ネットだと この炊飯器を買えたかどうかわかりません。

実物を見て 説明を聞いて 納得の上買えたので
良かったと思っています♪(*´∇`*)♪




炊き上がりのごはんは
ふっくら ツヤツヤです❣️




まずはお仏壇にお供えです♪




こちらは 今日の晩ご飯♪
だし巻き卵は 大人料理男子作♪
安定の美味しさです❣️

ご飯が 凄く美味しくて 
おかわりしました。 🍚🍚
(笑)

2020-3-11

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。