小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

お誕生日会は お好み焼きの徳川で・・

2018年06月08日 | family


この日は私のお誕生日。
家族で お好み焼きの徳川に行きました。

2016年の12月にリニューアルOPENした徳川さん♪
(福山東深津店)


リニューアル後は初めて行きました。



自分で焼いて食べるのって楽しいですね。
なかなか いいものです。


こちらは 大根サラダ

私たち夫婦は関西風でしたので 焼くのが簡単でしたが
広島風をオーダーした子供たちは 結構苦労していました。



広島風は 生地の上にキャベツを載せてひっくり返し
蒸し焼きし また ひっくり返して
焦げ目をつけた焼きそばをキャベツの上に乗せ
最後に
玉子を焼いて焼きそばを生地と玉子で挟むのですね。

2018-6-3

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。