小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

プリザーブドフラワーで仏花を作りました

2023年07月03日 | 日記

講師は 弘美先生❣️
明るくて 楽しくて 教えるのが
凄く上手な素敵な先生でした❤️




弘美先生のおかげで 我が家用と
実家用の仏花が 無事出来上がりました。




初挑戦でしたが 弘美先生のご指導のおかげで 凄く素敵な 枯れない仏花ができました。


↑こちら 実家用の仏花

↓こちら 自宅用♪






ご先祖様やお参り下さる方々に
喜んでいただけると嬉しいです❣️

緑町 などで 教室も開いておられるようです♪

弘美先生のプリザーブドフラワーブログは💁こちら↘︎




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。