小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

急遽 歯医者さんに行くことになりました!

2022年07月29日 | 日記
キャンセルが出たらしく 
歯医者からお電話いただき
急遽 歯医者さんに行く事になりました。

先日から 奥歯がしみ始めたので
予約をしたのですが 私の担当歯科医は人気で なかなか予約がとれず
2週間も先の予約となっていたので
助かりました!

担当歯科医師と綿密な
カウンセリングを済ませて
いよいよ 来月には 奥歯右下の親知らずを抜く事を決めました。

さて
支払い方法が 機械になっていました。



機械に代用できる所は だんだん 人を使わなくなる。
世の中の変化ですね。

待合室も綺麗になっていました。

7-23


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。