小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

還暦祝い会 番外編

2024年07月04日 | 頂き物 お土産 プレゼント



私の好きなタイプのフラワーアレンジを
子どもたちから 頂きました❣️










可愛い5歳の孫からのお手紙🩷


娘が作ってくれた 想い出満載の
バースデーカード

家族全員からの 寄せ書き


真っ赤なバスタオルとフェイスタオル


ランチ&温泉の旅(アズユーライク)
この中から選んだのは 徳島の旅♪

最後に…

家に帰ってから 翌日
ゆっくり 昨日の楽しいひとときを思いながら プレゼントの包みをひとつひとつ開けました。

しばらくすると 涙が溢れてきて
気がつくと 私は 声をあげて泣いていました。ほんと わんわん 泣いていました。

家族のみんな ありがとう。

この幸せを胸に これから先 いつまでも元気で 最後 ピンコロできるよう祈りながら長生きして たくさん みんなにお小遣いがあげられる ばあちゃんを目指す‼️

ほんとに ほんとに 重ねて ありがとう‼️

2024-7-1





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。