小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

還暦祝い会

2024年07月03日 | family
今日は ここから…。
岡山 吉備SA






↑新神戸駅 旅館 いさご に 到着
2023 年に 大改装し 美しくリニューアルしていて
さらに 居心地よくなっていました。

ランチ+1100円で 温泉♨️にも入れるらしいです











今日は
これから先 ゆっくり 幸せに下って行くための 勇気と元気を 家族からもらいました。

今回の 家族全員揃っての記念写真は
一生の思い出になる事でしょう。





これから先も ひとつずつ歳をとっていき…

どんどん できる事が増えていく孫たちとは 反対に

出来ていた事が だんだん出来なくなっていくと思いますが

それを受け入れて行く覚悟ができたひとときでした。





2024-6-30


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。