小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

年に一度の定期検診と大腸ガン検診

2024年06月30日 | スポーツ 健康 ファッション


朝1本 午後からも1本 エアロのレッスンを受けてから 15時からの検診。

体重は49kgで ほぼ変わらず。
血圧は上が70で 計り直しても
やっと80。
看護師さんが 心配して下さるのですが
いつもの事。




毎回 くらくらしたり 気分が悪くなりませんか?と聞かれるけれど 昔からそうだけど 全く元気。超快適 (笑)。

体質なんだよね。
親と先祖からもらった血圧(笑)。

問診して下さったのは 若い20代かな?
女性の可愛い医師👩‍⚕️。
思わず 「若くて 可愛い先生ですね❤️」
と言ったら ニコッと笑われて その笑顔がこれまた 爽やか❣️

素敵な出会いでした♪

心電図も いつもの如く 胴徐脈 いわゆるスポーツ心臓ってやつ。
心臓が大きくて拍動数が少ないんです。

若い人に多いらしい ❤️

ちょっと嬉しいかも (笑)













2024-6-26水


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。