小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

義母の7回忌は 梅の花にて

2023年01月27日 | family




今回も3回忌同様 あげ法事。
お寺にお位牌を持って上がり 拝んでいただいたあと お墓参りして
すぐに 御斎会場の梅の花へ向かいました。














義姉 義弟夫婦 と わたし達夫婦の5名のみ。




簡単に済ませました。





うさぎ年にちなんで 突き出しは
うさぎの箸置きほか 可愛いお重💕

引出物は もりせんの焼き豚 木箱入り。

梅の花は上品なお料理で 会話もはずみました。




お義母さんの話を中心に
いろいろ義姉 義弟 義妹 と話せて
学びある 楽しいひとときとなりました。

お義母さん ありがとうございました。

2023-1-21


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。