小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

息子が雑誌に掲載されました 

2020年08月23日 | family




とりもも肉の皮を ヘルシオで網焼き。
塩胡椒で味付けしました。
肉は親子煮に。







野菜と果物は昨日の残り。

ヘルシオの蒸し野菜はまとめて作れるのが便利です。毎日作らなくても2 、3日分まとめて作って冷蔵庫に入れておけばとても便利です。






今日はジムでウェーブリングのレッスンに出ました。久しぶりのウェブリングレッスン。体がとてもほぐれました。行き帰りはウォーキングをしたので今日の歩数も目標12,000歩を超えました。





東京にいる息子から雑誌に記事が掲載されたと連絡がありました。早速雑誌を購入。
東京からは県をまたぐ移動は自粛するようになっており、新型コロナの影響で彼とはもう1年以上会っておりません。
この騒ぎが一刻も早く治まり
家族揃って会える日を心待ちにしております。

2020年8月21日

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。