小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

今日の大人料理男子作晩御飯は 鶏の水炊き♪

2020年11月05日 | 料理





今日の大人料理男子作晩御飯は
鶏の水炊き♪
おいしくできました








私はスパゲティーが食べたくて
全粒粉パスタにチーズとトマト干しイチジクを乗せたパスタとブリの照り焼きを担当しました。

今日は午前中 歯医者に行き
歯の掃除をしてもらいました

以前よりは随分きれいに磨けていると
褒めてもらいました

次の診察は3ヶ月後
またしっかり食事の後には歯を磨きたいと思います。

夜は神辺フィッタで久しぶりにユーバウンドのレッスンに入りました

そのおかげで目標歩数は達成しました。






睡眠もしっかり取れました。





今日もしっかり眠ります
おやすみなさい

2020年11月4日

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。