楕円と円 By I.SATO

人生も自転車も下りが最高!
気の向くままに日常と趣味の自転車旅を綴ります。

サドルの交換

2021年07月11日 | 円 -bicycle-

 

自転車旅に使っているMTBのサドルがボロになってきた。

外してロードレーサーに付けた。少し気が引けた。

 

 

昔し、草レースで乗っていたロードレーサーのSan malcoを旅自転車に付けた。少し気恥ずかしい。

どうしてなのかは分からない。

 

ずっとMTBのボロサドルを新しいものに替えよう替えようと思いながら今日まで来た。

しかし、いまさら買うまでもない。

 

古いロードレーサーに安住することになったサドルと物置で使われずにいて再び一緒に走ることになったサドル。

考えてみればそれぞれに良い交換になった。

 

コロナウイルスとオリンピックの喧騒を避けて、どこか静かな海沿いを走りたい気分になった。

旅自転車のSan malcoが颯爽としている。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。