2018タミグラ北海道大会のレポも本日で最後。
フォーミュラーグランプリクラス決勝。
自分はBメイン8番手スタート。
Bメイン参加車両1
Bメイン参加車両2
グリッド1~5
グリッド7~12
Bメインは3分間の周回レースで、12台走行。
スタートはまあまあでしたが、サイドバイサイドの接触がありポジションダウンと思いきや、前2台が転倒、1周目6番手にポジションアップ。
2周目以降、後続のマシンに猛プッシュを受け結果インに飛び込まれ軽く接触、7番手になりましたがその時の影響かマシンが挙動不審に、その後転倒し9番手までポジションダウン。
1分30秒経過、トップのマシンに周回遅れにされますがマシンの調子は良い感じ。
残り20秒で前2台が絡んで、7番手に。
残り10秒で前のマシンがスタック、6番手に。
15周3分8秒でBメイン6番手ゴールでした。
予選ポジションより前でゴール出来たので良しとしよう。
でも、もう少し戦闘力(Aメイン入り出来る)のあるマシンを作りたいですね。
さて、今回のタミグラも実車風のF-1マシン達がいました。
レッドブル
マクラーレン
ハース
そしてポリバケツ風(O氏談)
今年のタミグラも終了しました。
また、来年に向け準備(妄想)したいと思います。
フォーミュラーグランプリクラス決勝。
自分はBメイン8番手スタート。
Bメイン参加車両1
Bメイン参加車両2
グリッド1~5
グリッド7~12
Bメインは3分間の周回レースで、12台走行。
スタートはまあまあでしたが、サイドバイサイドの接触がありポジションダウンと思いきや、前2台が転倒、1周目6番手にポジションアップ。
2周目以降、後続のマシンに猛プッシュを受け結果インに飛び込まれ軽く接触、7番手になりましたがその時の影響かマシンが挙動不審に、その後転倒し9番手までポジションダウン。
1分30秒経過、トップのマシンに周回遅れにされますがマシンの調子は良い感じ。
残り20秒で前2台が絡んで、7番手に。
残り10秒で前のマシンがスタック、6番手に。
15周3分8秒でBメイン6番手ゴールでした。
予選ポジションより前でゴール出来たので良しとしよう。
でも、もう少し戦闘力(Aメイン入り出来る)のあるマシンを作りたいですね。
さて、今回のタミグラも実車風のF-1マシン達がいました。
レッドブル
マクラーレン
ハース
そしてポリバケツ風(O氏談)
今年のタミグラも終了しました。
また、来年に向け準備(妄想)したいと思います。