本日は久々に運動公園へ。
午後からも20℃越えとラジコン日和でした。
Mシャーシ、ツーリング、F-1を走行。
最初はCハブ、ナックルを交換したMシャーシ。
これまでも良く走っていたM05verⅡですが、Cハブ、ナックル交換後も良い感じ。
単独走行では可もなく不可もなくという感じ。
今後どのように進めていこうか。
ここでinaxさん、スガさんが到着。
続いて、F-1。
F-1も良い感じで終了。
ツーリング、モーターはただ慣らしをしただけですが、なぜか良く回っていましたがコーナーは相変わらずアンダー。
もう少しですね。
Mシャーシは今後どのような方向性で進めようか考えていたところ、2015タミグラ北海道大会でAメイン3位のinaxさんと走らせることが出来ました。
ストレートスピードはほぼ同じでしたが何かが違う。
最後にinaxさんのマシンを走行させてもらいましたが、コーナーのスムーズさ、初期のハンドリング、安定感が違いました。
これがAメインとCメインの差だと感じました。
ただ今後の方向性のイメージが出来たので良かったと思います。
inax号
inax号
inax号
inaxさんへ、タミグラワーチャン頑張ってください。
午後からも20℃越えとラジコン日和でした。
Mシャーシ、ツーリング、F-1を走行。
最初はCハブ、ナックルを交換したMシャーシ。
これまでも良く走っていたM05verⅡですが、Cハブ、ナックル交換後も良い感じ。
単独走行では可もなく不可もなくという感じ。
今後どのように進めていこうか。
ここでinaxさん、スガさんが到着。
続いて、F-1。
F-1も良い感じで終了。
ツーリング、モーターはただ慣らしをしただけですが、なぜか良く回っていましたがコーナーは相変わらずアンダー。
もう少しですね。
Mシャーシは今後どのような方向性で進めようか考えていたところ、2015タミグラ北海道大会でAメイン3位のinaxさんと走らせることが出来ました。
ストレートスピードはほぼ同じでしたが何かが違う。
最後にinaxさんのマシンを走行させてもらいましたが、コーナーのスムーズさ、初期のハンドリング、安定感が違いました。
これがAメインとCメインの差だと感じました。
ただ今後の方向性のイメージが出来たので良かったと思います。
inax号
inax号
inax号
inaxさんへ、タミグラワーチャン頑張ってください。